(>_<) 『ミラーズ』

イメージ 1

      ミラーズ  MIRRORS  2008年 111分

あらすじ: 同僚を誤って射殺し、停職処分になって以来、アルコールにおぼれ、妻のエイミー(ポーラ・パットン)や子どもからも見放されている元警官のベン(キーファー・サザーランド)。妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。(シネマトゥデイ

何気に見てしまいましたが、これはちょっと辛かったですね~(>_<)

え~と、傷口とかの映ってる時間が長い!そしてエグイ!ヽ(´д`)ノはうー

もう終わったかなと思って視線を戻してもまだやってる~(T∇T) ウウウ

奥さんの職業が検死官ってのも(@´ε`@)うへぇ


ストーリー的には、まあまあだと思うんですけどね(^_^;)

こういうのをあまり見ないせいか(と言いながら最近はチョクチョク見てる気も)

意外性もあったし、最後のオチにも驚きました。


エクソシスト」っぽい感じかなと思ったら違いましたね。