授賞式を見て

イメージ 1

やはり百聞は一見にしかずですね~。

皆さんから聞いてはいましたけど、実際に見ると感動でした!

本当にステージと観客席が近い!

候補者を過去の受賞者がマンツーマンで紹介していくところでは、

豪華なスター陣に思わず鳥肌でした。

かなりのベテランが揃っていたので、大先輩たちが自分の演技を称えてくれるのですから、

受賞しなくても(; _ ;)ウルウルですよね。

こちらもつられそうになりました(^^ゞ

そして受賞したら5人からの祝福が!

感動的でした。

監督賞はそれがなかったのでちょっと寂しい感じも(^_^;)

司会のヒュー・ジャックマンは歌って踊って大忙し♪

みんなで作ろう!盛り上げよう!な雰囲気の今年の授賞式でした!