梅雨の暇つぶしにいかが?

イメージ 1

以前、M&M'sチョコのUSサイトのゲームをご紹介しましたが、

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/18869782.html


EMPIREマガジンのUSサイトで同じようなゲームがあるみたいです。

上記写真のゲームはこちらから→ http://www.empireonline.com/crypticcanvas/


今回も絵の中に50の映画の題名が隠れています。

今度はジャンルもいろいろで、ここ20年間の映画みたいですね。

絵の上でクリックして、四角いウインドウが出てきたら、映画のタイトルを入れます。

正解ならウインドウが緑になり、絵が黒く沈みます。

間違いならウインドウが赤に。

例えば、釣りをしている王様をクリックして”Fisher King”と入れるといった具合です。

梅雨の暇つぶしにいかがでしょう?

スペル間違いと冠詞に気を付けてくださいね。


コンプリ出来たら解答をまた載せようと思います。(まだ15しか^^;)

そういえば、M&M'sのは、黒く塗りつぶそうと思っていたのをすっかり忘れてました(^_^;)

バタフライ・エフェクト」を見たくらいですね(^_^;)

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/19134590.html