さようなら、私のゴーイングメリー号


あるいは、さらばわが青春のアルカディア
でも良いです。この記事のタイトル。( ̄∀ ̄*)イヒッ

イメージ 1
YAMAHA ZEAL250

ジャンプするイルカをイメージしたというデザインに一目惚れでした♪
http://www.bbb-bike.com/history/data71_1.html

新車で買って約21年間乗った、愛車(バイク)がとうとう今月昇天しちゃいました!
ここ数年あちこちガタが来始め、昨年夏頃から兆候はあったので覚悟していましたが、
とうとうエンジンがダメになってしまいました。(>_<)
それまでは、あまり手の掛からない(あまり修理の必要ない)良い子だったので、
十二分に元は取りました。

エンジンを直しても他の部分も劣化しているので、結局もう長くは乗れそうになく、
サウザンド・サニー号を探そうか(別のバイクへの買い替え)とも考えましたが、
4月からは勤務地が市内中心部になるのでバイク通勤できなくなることと、
現在の財政状況を考えて、しばらくぶりにバイク無しの生活です。

また新たに心ときめくバイクに出会ったら、購入を検討しようと思います。

追悼の気持ちを込めて、過去記事を貼ります。
(あまり無かった(>_<))

イメージ 2

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/36936465.html

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/36936648.html

http://blogs.yahoo.co.jp/miss_bike/39330242.html



明日からは、自転車通勤する予定なのですが、
いきなり雨です!( ̄▼ ̄|||)


とことん、晴れ運が無いんですけど~(;´Д`)