『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

イメージ 1

名作と名高い本作、見てみましたよ~♪

  クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲  2001年 89分

春日部に誕生した“20世紀博”。
そこはひろしやみさえたちが育った70年代のテレビ番組や映画、そして暮らしなどを再現した懐かしい世界にひたれるテーマ・パークだった。
大人たちは子供そっちのけで“20世紀博”に熱中していくのだったが……。(allcinema ONLINE

クレヨンしんちゃんは初体験でしたが、

いや~、

評判通り面白かったです~w!

お下劣なシーンもあまりないし、

ボロボロo(TヘTo) クゥとまではいきませんが、

最後はちょっと(゜ーÅ)ホロリっとしてしまいました。


自分はそれほど20世紀を懐かしんではないと思うんだけど(た、多分^^;)

人生振り返ることも多くなってきた気もする(・・A;)あせあせ

や、ヤバイですねヾ(;´▽`Aアセアセ


自分よりもうちょっと上の世代がドンピシャな気がします。

ALWAYS 三丁目の夕日』が好きな人はツボかもしれないですね~。

(実は↑こっちも見てないのですがヾ(;´▽`A)

最近の『20世紀少年』なんかと被ってきて、

8年前の映画なのに旬な題材な気もします。


キーワードは匂いでしょうか?

足が臭くても、それが一生懸命生きてる証なら愛おしいのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


21世紀育ちの方がしっかりしている気がしながらも、

20世紀育ちも結構しぶといといのかもと思わず( ̄ー ̄)ニヤリとする作品でした。