TDR2009

 
今年も懲りずに行ってきました!

イメージ 1
 
突然の寒波で、金曜のディズニーシーは空いてました!( v ̄▽ ̄)


 

イメージ 2
 
しかし、
 
クリスマスシーズンでもあり、カップル度が高かった!(>_<)


 

イメージ 3
 
土曜のディズニーランドは天気大荒れなのにやはり混んでました!(^_^;)
 
イメージ 4
 
 
夜は新横浜でお久しぶりなオフ会♪
 
どうもお疲れ様でございましたした!<m(__)m>
 
あまりの楽しさに、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
そして今日のお昼はしおんさんとランチ♪
 
大量にお土産まで頂いて、幸せに帰路に着いた私でした~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 
 
 
おまけ
 
ホテル内の店にありました!


 

イメージ 5
 
やっぱ買うでしょ!