『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』 0巻増刷ですか(>_<)

イメージ 1

「ワンピース」はコミックス全巻持っているほど好きなのですが、

劇場で映画を見たことは流石になかった(^_^;)

東映アニメーションが(>_<)なところも多分にあったからですが)

今回は原作者が製作総指揮で、非売品の0巻が先着限定でもらえるってことで行きましたよ!(^^ゞ

     ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD 2009年 113分

あらすじ: 幼いころ、“悪魔の実”を食べたことにより不思議な能力を手に入れた少年ルフィは、命の恩人にもらった麦わら帽子をトレードマークに海賊王を目指して航海に出る。旅の途中で出会った仲間たちとともに、大海原を突き進んでいくルフィ海賊団。そんな彼らの前に、海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者“金獅子のシキ”が立ちはだかる。

で、ですね~、

初日のレイトショーに行ったんですよ!

日中は予定があって行けなかったので。

そしたらなんと、当日チケット完売!!!( ̄▼ ̄|||)

長蛇の列は翌日以降のチケットを買う列でした! (>_<)

仕方ないので翌日のチケットを買い再度行きましたよ!

0巻のためとはいえ、まさかこれほどとは!

見に来てるのはほとんど大人だったので、恥ずかしくはなかったですけどね~(^_^;)


映画の内容は、

観ていて中盤、ちょっとストーリーが気に入らないな~と思ってました。

「ワンピース」のコミックの中で、結構シビアな話もあるのですが、

不思議と嫌な気分になったことはないので、違和感を感じていたら、

最後のオチで納得しました。

ああ、こういうことが言いたかったのね~、と。

子供向けな楽しい部分&大人も楽しめる内容でした♪

キル・ビル』チックなシーンも。

映画としてのスケール感を出すためか、普段の雰囲気とは変わってましたね。


しかし0巻増刷って(;-_-)

ヤフオクとかで高値で落札した人、お気の毒に(^_^;)