ONE PIECE

 
今日から『ワンピース』の劇場版映画が公開です!
 
マンガをご存じない方も、今回の映画についてはかなり宣伝してるので
 
何かと耳に入ってるのでは?
 
例えば、ある日の朝日新聞
 


 

イメージ 1
              9面を使っての大々的なプロモーション
 


 

イメージ 2
              主人公がメンズノンノの表紙になったり


 

       コミック56巻がアニメ史上最高発行部数だったり、などなど
 
 
映画も今回は今までとは違い、作者が製作総指揮で気合い入ってるので、
 
いつもは劇場へ行かない私も行きました!
 
昼間は予定があったので、9時からのレイトショーへ行ったら、
 
本日のチケット既に完売!( ̄▼ ̄|||)
 
長蛇の列に並んで、明日のチケット買ってきました!il||li _| ̄|● il||liガク
 
こ、こんなに殺到するとは( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
それもこれもコレのせいです!


 

イメージ 3
                 先着限定でもらえる0巻
 
内容は主に先々週号のジャンプに掲載されてたものですけど~(^_^;)
 
ゲット!しておきました( v ̄▽ ̄)