『そんな彼なら捨てちゃえば?』 笑ってばかりもいられないかも(・・A;)

イメージ 1

この邦題は良いですよね。

思わず観たい気になります!( ̄ー ̄)ニヤリ


   そんな彼なら捨てちゃえば? HE'S JUST NOT THAT INTO YOU 2009年 130分

あらすじ: いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。

女のカン違いと男の本音

女のカン違いの部分は、凄~く共感できました!ヾ(▽^;)ゞ

自分の都合の良いように考えちゃうんですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし現実は厳し~い(>_<)


冒頭の女友達の慰め方にまず笑っちゃいました!

いかにもアメリカ人らしいというか、

感覚が違いますね~。 面白いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


キャストの豪華さも見所ですね。


久しぶりに、ベンが良い役~(^_^;)

『バレンタインデー』のブラッドリー・クーパーの優柔不断ぶりとか

『ダイハード4』のジャスティン・ロングのバッサリ斬ってくれ方とか良いです!( ̄∇ ̄)ニヤッ


気軽に楽しめるラブコメ

でも教訓はしっかり胸に刻んでおこ~うっと!( ̄∀ ̄*)イヒッ