サクラサク

 

我が家のサクランボ(桜桃)のなる桜

イメージ 1
 
セイヨウミザクラという桜らしいです
 
先週の陽気で早くも満開
 
と思っていたら、去年の日記も同じころに書いてました(^_^;)
 
 
それでもって、
 
左に見える木蓮は今年も蕾も無く~(>_<)
 
こ、今年も木蓮に春は来ないのねil||li _| ̄|● il||liガク
 
 

イメージ 2
 
レモンもまずまずの収穫
 
最初の年、収穫時期がわからなくて青いままで収穫して堅くて(-_-;)
 
それから長くもがずに置くようになったんですけど、
 
今度はどうも置き過ぎらしく
 
そこそこで収穫してやらないと、次の花が咲かないらしい(・_・;)
 
植物もなかなか奥深いです(人任せだけど^^;)
 
 
 
SAKURAと言えば、

イメージ 3
 
今年も買っちゃいました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
 
スタバのSAKURAタンブラ~
 
ここ3年毎年買ってて、今年のは右端のステンレスタイプ
 
すでに職場で残業時に活躍中です( v ̄▽ ̄)
 
 
 
そんな感じで、今年も代り映えしないですね~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
 
去年との違いと言えば、
 
コメント数かしらん( ̄▼ ̄;アハッ・・・・