ハワイ旅行 映画編

先週、ハワイへ行ってまして~
 
おいおい旅行記を書こうと思っていますが、
 
まずは今回機内で見た映画を!
 
イメージ 1
    ウォール・ストリート 2010年 133分
   WALL STREET: MONEY NEVER SLEEPS
 
あらすじ: 2001年、8年の服役を終えたゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)。カリスマ投資家の面影は消え、すっかり過去の人と成り果てていた。2008年、勤め先が経営破たんに追い込まれた電子取引トレーダー、ジェイコブ・ムーア(シャイア・ラブーフ)は恋人ウィニーキャリー・マリガン)の父親であるゲッコーに近づき、ある提案を持ちかける。
 
23年ぶりの続編
 
ゴードン・ゲッコーもウォール街も変わってなかったですね~。
 
現在の金融不況の原因についてはちょっとわかりにくかった。
 
イーライ・ウォラックが元気なのに感動( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
 
 
イメージ 2
         かぞくはじめました   3月26日公開予定 
       LIFE AS WE KNOW IT
 
あらすじ: レストラン経営で成功したいホリー(キャサリン・ハイグル)と、スポーツ番組のディレクターを目指すエリック(ジョシュ・デュアメル)。二人はデートをするも悲惨な結果に終わるが、突然の悲劇によって彼らが名付け親になった親友の娘ソフィーを預かることに。キャリア志向が強い彼らは仕事の予定を調整しながら、不本意な共同生活を送るが……。
 
お互いに嫌悪している男女が一緒に暮らすうちに、かけがえのないパートナーであることに気づく、というお決まりな展開ながらも、楽しめます。
 
機内で吹き替えで見るのはこういう軽めなコメディが良いです(^_^;)
 
 
 
最近はエコノミークラスでも座席モニターとオンデマンドが付いているのかと思ったら、
 
甘かった(T_T)
 
スクリーンは遠いし、前の座席の人の頭は邪魔だし(>_<)
 
次回は夢のビジネスクラスに乗りたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ