明日までです!

なんだか咳が出てきました~!
 

[壁]/_*)ハゥ・・・ヤバイ(>_<)

イメージ 1
 
別にマクドの広報担当ではないんだけど~
 
食べました!アイダホバ~ガ~!
 
まあ普通に美味いです(^_^;)
 
明日までです!
 

明後日からはマイアミ~!

イメージ 2
 
某氏絶賛のマダムシンコマダムブリュレ
 
三越に期間限定で来てたのを買いに行き巻いたよ!
 
1日限定150個だったので朝っぱらから並びましたさ!
 
バウムク~ヘンにキャラメルがトッピングされてて、
 
そのまま食べると表面カリッとした触感!
 
ちょっと温めるとキャラメルが解けて、パンケーキにメープルシロップをかけたような感じに!
 
なかなかオモロ~♪でした。
 
しかしヒョウ柄のお菓子箱初めて見た(^_^;)