ロ~ルちゃん♪

私の中ではかなりのヒット商品なんですけど
 
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
 
山﨑製パンのロ~ルちゃん♪
 
名前のとおり、カステラ生地にクリームを挟んだロ~ルケ~キ
 
カステラ部分はふわふわで、クリームはしつこ過ぎず程よい甘さ
 
コンビニやスーパーのチルド菓子コーナーにいるはずです!
 
 
出合いは2008年5月ごろ
 
きっかけはなんだったのか、もう忘れました!
 
もうすぐ付き合いも3年近くになるんですね~!
 
季節限定とか地域限定とかあるのでズルズルハマってしまいました!
 
そうなんです!限定ものに弱いんです
 
今は季節限定抹茶絶賛発売中!(山﨑製パンの関係者ではありません!念のため^_^;)
 
 
イメージ 1
 
スペシャルサイトもあります!
 
 
今まで食べたロ~ルちゃん♪たち
 
イメージ 2
 
味と価格のバランス、コストパフォーマンスが高い!( v ̄▽ ̄)
 
そして、カロリ~も高い!( ̄▼ ̄|||)