(-_-)ゞ ムーン 『- スカイライン-征服-』

イメージ 1
                             
                              SKYLINE             2010年 94分
 
あらすじ: ロサンゼルスの親友に会いにきたジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティー・トンプソン)。早朝4時ごろ、突如として青白い光と共に不気味な音が響き、友人が光の中に姿を消してしまう。窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、地球から人間を次々と吸い上げていた。
 
 
こういうの、もう見なくてもいいかな~と思ってたんですけど、
 
あまりにも雨がよく降るので見てしまいました(^_^;)
 
アバター』や『2012』を手掛けたVFXチームの制作ってことで、
 
低予算のインディペンデント映画にしては、大作なみに感じる映像です。
 
VFXを見る映画ですね。
 
特にストーリーはないです!
 
オフィシャルサイトのストーリーも「到来」「捕獲」「征服」だけだったしね(・_・;)
 
『クローバー・フィールド』と『第9地区』を思い出しました。
 
こういうのが好きな方には堪らないのかも~。
 
3部作という噂ですけど、本当に続きを作るのでしょうかね~(-_-;)