俺の、俺の、俺の

雨の昼間、だらだら~っと過ごしていたら、
 
BSプレミアムで『バットマン』をやってたのでついつい見てしまいました!
 
1989年ティム・バートン監督作、
 
マイケル・キートンバットマンジャック・ニコルソンジョーカーの大作ですね~!
 
アメコミには詳しくなかったんですけど(今も^_^;)、『スーパーマン』シリーズも好きだったし、
 
マイケル・キートンが好きだったので観た作品ですね♪
 
久しぶりに見ましたが、やはり時代を感じますね~。
 
ジャック・ニコルソンジャック・パランスが出て、音楽はプリンスですからお金掛けてますよね~!
 
結局この後もシリーズ全作見てるわけですがヾ(▽^;)ゞうへへ
 
BSプレミアムで今週はず~っと『バットマン』シリーズやるようです!
 
木曜は『ダークナイト』ですよ~!
 
 
話は全く変わるのですが、
 
最近コンビニスイーツにハマってまして(今ごろ^_^;)
 
今日はコレ!
 
イメージ 1
 
俺のスイーツシリーズ新商品俺のクレープ
 
第6弾らしいんだけど、ロールケーキエクレアティラミスしか知りませんでした(・_・;)
 
バナナが丸ごと入ってます!
 
ヤマザキまるごとバナナよりはホイップ少なめと感じましたが、
 
1本食べると甘さもボリュームも十分ですね。
 
エスプレッソと洋酒が大人の味です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
バナナ丸ごと入って390Kcal
 
500~600Kcalあるロ~ルちゃんってどんだけ~!( ̄▼ ̄|||)