お疲れSUMMER

残暑お見舞い申し上げます!
皆様お元気でしょうか?
 
こちらはもう夏バテ、バテバテでil||li _| ̄|● il||liガク
大体、お盆休み中にダラダラ~し過ぎたのが逆効果でしたね(>_<)
少しでも身体を動かして、気分転換になるようなことでもすれば良かったんですが~(-_-;)
 
口内炎が大量に出来たと思ったら、湿疹はでるわ、首も肩もガチガチだわ( ̄▼ ̄|||)
もうグッタリil||li _| ̄|● il||liガク
 
栄養ドリンクなんて飲んだことなかったんですが~、
さっき1ケース買ってきました(-_-;)
 
 ┐(-。―;)┌ヤレヤレ
 
イメージ 1
住人同様青息吐息のベランダゴーヤー
 
イメージ 2
西側のは2階へは届いたものの、ちょっと日覆にはならない感じ(-_-;)
 
 
 
 
玄関脇の木に鳩が巣を作っていて、
この暑い中、もう2~3週間も温めてると思っていたら
 
イメージ 3
 
真ん中あたりに頭があるの見えますか?
 
なかなかパパラッチが難しくて、これが精一杯(^_^;)
 
まあ、元気そうでなによりε- (^、^; ふぅ