やっぱりパートナーは必要? 『食べて、祈って、恋をして』

ブログタイトルでパロったのに見てなかったのでようやく見ました~!
 
イメージ 1
                             EAT PRAY LOVE          2010年 140分
 
あらすじ: ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス(ジュリア・ロバーツ)は、離婚と失恋を経た後、すべてを捨てて自らを探す旅に出る。イタリアでは食の快楽を追求し、インドのアシュラムでは精神力を高めるべくヨガと瞑想(めいそう)に励む。そして、最後に訪れたインドネシアのバリ島では、彼女の人生を大きく変える出会いが待っていた。
 
 
140分
 
飽きずに最後まで見れたんだけど、
 
感動!ってほどでもなかったかな(^_^;)
 
”自分を見つめなおす旅”で、いろいろ大事なことを教えてくれるんだけど
 
「太っても良いから食べたいものは我慢するな!」とか(そおいうことじゃなかったかも^_^;)
 
今の自分はそんなに悩んでないから響いてこなかったのか?
 
いや、悩みはいろいろあるんだけど・・・・・、今は特に体力のなさとか(-_-;)
 
恋愛って文字が今の自分の中に少しもないからか?( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
結婚のくだりに感情移入出来ないしね~(;-_-) =3 フゥ
 
どうもピンときませんでした~!( ̄-  ̄ ) うーん
 
レンタルは通常版だったので、ディレクターズカットだとまた印象違うかも(^_^;)
 
 
キャストも悪くないし、
 
イタリアやインドやバリの雰囲気も楽しめる!
 
イタリアは美味しそうなものがいっぱい出てきます!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
原作はいつか読んでみようと思います(^^ゞ