消耗品じゃ~もったいない 『エクスペンダブルズ』

公開当時、ありえないキャストの面々に驚いた、でも劇場鑑賞は見送ったコチラ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
イメージ 1
                           THE EXPENDABLES          2010年103分
 
あらすじ: バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、傭兵(ようへい)軍団のリーダーとして精鋭たちを束ねている。彼はナイフの達人リー(ジェイソン・ステイサム)や、マーシャルアーツの天才ヤン(ジェット・リー)らと共に危険な任務を遂行してきた。ある日バーニーは、とある依頼人ブルース・ウィリス)から教会に呼び出され……。
 
( ̄-  ̄ ) うーん
 
昨日のレヴューに続き、もったいないシリーズ第2弾じゃないけど
 
スターを集めたから面白くなるって訳じゃない良い見本というか
 
主役を張れるメンバーが何人居ようと、脚本が良くないとダメってことですね!
 
アクションを見せる映画で、アクションも爆破シーンも満載だけど、
 
思いついたシーンを適当に集めました的な、行き当たりばったりなストーリー
 
オープニングのクレジットで、誰が悪玉か一発でわかっちゃう(>_<)
 
で、ヒネリもない(-_-;)
 
 
特高野郎Aチーム』(まだ見てないけど^_^;)にも『オーシャンズ11』(こっちはメンバー5人だけど^_^;)にも
 
成れませんでした!残念!って感じでした ┐(-。―;)┌ヤレヤレ
 
こんなキャストを消耗させちゃあもったいないですぜ!スタローンの旦那!