初ブルーレイ

CATVが開通した頃から契約していて、もうず~っとそれで見ているのですが、
 
まあ、同じ料金で見れるチャンネル数も段々減ってきてるし、
 
地デジ化に伴い見れていた番組が見えなくなったりとか、
 
どうも使い勝手がわるくなってきたみたいで
 
で、やっとスカパー!に踏み切ってみました!
 
と言っても、まだ無料チャンネル見てるだけですが(^_^;)
 
 
私個人はTV番組は情報番組とたまに映画を見るくらいで、
 
TVドラマもほとんど見ないので、録画機が無くても困らなかったんですが、
 
他の家族が無料チャンネルを見れているのに、自分の部屋には映らない!
 
あれっ?工事は各部屋にしたはずだけど(?_?)
 
と思ったら、他の部屋にはチューナー内蔵のHDDレコーダーがありました(・_・;)
 
浅ましいもんで、自分だけ見れないのもなんだか悔しい!
 
勢いでブルーレイディスクレコーダーを買っちゃいました!
 
まあお値段がかなりリーズナブルだったのが一番の要因ですけどヾ(▽^;)ゞうへへ
 
コレも買っちゃったしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
イメージ 1
 
しかし最近のは便利ですね。
 
番組表出るし、ジャンルで絞れるし(って、もうそんなの当たり前なのかもだけど^_^;)
 
音も静かだし、画質綺麗だし、新鮮な驚きですね~(・。・) ほー!