ワイルド・スピード祭り 第2弾『ワイルド・スピードx2』

ワイルド・スピード祭り 第2弾 シリーズ2作目『ワイルド・スピードx2』
 
前作『ワイルド・スピード』のブライアンことポール・ウォーカー続投です!
 
イメージ 1
                           2 FAST 2 FURIOUS          2003年 108分
 
あらすじ:  フロリダ州・マイアミ。夜になると、派手なカラーリングとチューンナップが施されたスポーツカーに乗った若者たちが続々集まってくる。その中には、かつてロスでストリート・レーサーたちの強盗団に潜入していた元警官ブライアンの姿もあった。そして、彼はその驚異的なスピードで他を圧倒しレースに勝利するが、突然現われた警察に囲まれ、逮捕されてしまう。実は、ブライアンの捕獲には警察の思惑があった。それは、彼をある国際的なマネー・ロンダリング組織に囮捜査官として潜入させることだった。
 
 
前作で首謀者を逃がしてしまったブライアン
 
警官も辞めて(当然か^_^;)L.Aからマイアミに移ってはいるものの、ストリートレースは続けてます。
 
FBIから復職と引き換えにまた潜入捜査を依頼され、
 
幼馴染のローマンを引き込み、お互いに逆境から抜け出す賭けに出ます。
 
 
これ見てたつもりで、見てませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
 
ローマン、どこかで見たことあると思ったら、『トランスフォーマー』シリーズのエップス役タイリースでした!
 
『MEGA MAX』にも出てるみたいなので楽しみです♪
 
エヴァ・メンデスデヴォン・青木が華を添えていて、なんだか豪華( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
監督は『フォー・ブラザーズ』のジョン・シングルトン
 
 
1作目はカーアクションのテクニック的なところに目が釘付けでしたが、
 
今回はカーチェイスが見どころですね♪
 
ストーリーは目新しさはないれそ楽しめるし、
 
カーアクションとのバランスもGOOD!( v ̄▽ ̄)
 
ポール・ウォーカー、タイリースに喰われちゃったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ