こんなに長い題だったのね 『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

食べて笑って映画観て》なブログなのに
 
最近あんまり笑ってないな~と(;-_-) =3 フゥ
 
大爆笑(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!と評判のこちら見てみました!
 
THE HANGOVER  2009年 100分
 
あらすじ: 2日後に挙式を控えたダグ(ジャスティン・バーサ)は、バチェラーパーティーと呼ばれる結婚前夜祭をラスベガスで過ごすことにする。彼は親友のフィル(ブラッドリー・クーパー)やステュ(エド・ヘルムズ)らと共に一路ラスべガスへ。だが、翌日ホテルで目を覚ますとひどい二日酔いで、花婿になるはずのダグの姿はどこにもなく……。
 
 
(- .-)ゞ ポリポリ
 
アメリカ人にとってのラスベガスって、ハメを外せるところなんでしょうね~(^_^;)
 
名前を聞いただけでテンション上がるみたいな~♪
 
そんなワクワクな旅が一夜にして地獄へと~(;゜;д;゜;)はうう
 
 
予告と前評判でネタを結構知ってたはずなんだけど、
 
次から次へと起こるありえな~いことに驚かされましたよ!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
でもあまり笑えなかった!il||li _| ̄|● il||liガク
 
期待し過ぎか、よっぽど頭固いのか自分( ̄▼ ̄|||)
 
個人的に一番ウケたのは、『レインマン』のパロディでした('▽') アハハ
 
ヘザー・グレアム、この役ってのはちょっと悲しい(T_T)
 
懲りずにそのうち2も見てみます!ガッツ!(・へ・)Ω