小ネタが笑える 『ガリバー旅行記』

食べて笑って映画観て》なブログなのに
 
最近あんまり笑ってないな~と(/TДT)/あうぅ
 
ベタな方が笑えるか(≧∇≦)/ ハハハと、こちら見てみました!
 

映画『ガリバー旅行記』予告編
              GULLIVER'S TRAVELS    2010年 85分
 
あらすじ: 新聞社で郵便仕分けの仕事をしながらジャーナリストを目指すガリバー(ジャック・ブラック)は、謎のバミューダ三角地帯を取材するチャンスをつかむ。取材のため、航海の旅へと出たガリバーだったが、大海原で嵐に見舞われ、気が付くと小人が暮らす国、リリパット王国にたどり着いていた。
 
 
いつも楽しませてくれるJBことジャック・ブラック
 
この映画ではゴールデンラズベリー賞の最低主演男優賞にノミネートされちゃったみたいですね~(^_^;)
 
JBだと期待値も上がっちゃうんですが、
 
今回は内容が内容だし、ちょっと子供向けな感じが強かったかな~(^_^;)
 
見どころは予告で出ちゃってるしね(・_・;)
 
小ネタでは笑わせてくれるけど、
 
小粒だけど面白いってとこまでにはいきませんでしたね(-_-;)
 
器用なJBには、もうちょっとひねった笑いを追求して欲しいところかな( ̄∀ ̄*)イヒッ