Beer! beer! サッポロビール!  北海道旅行記④ (H23.10月)

 
どうにも晴れそうにないので諦めて出発
 
イメージ 1
やっぱり霧の洞爺湖
 
そろそろ夕刻
 
支笏湖方面へ周って札幌市内のホテルへ戻るのですが、
 
霧は深まるばかりヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
前の車のテールランプしか見えない中、山道を帰りました!{{{{(+_+)}}}}
 
もう怖いやら疲れるやら(;゜;д;゜;)はうう
 
 
疲れて帰ったこの日の夕飯は前夜のリベンジ
 
 
イメージ 2
 
敷地も広いし、建物も何棟もあるのに続々と団体客も入って超満員
 
イメージ 3
ビール園といえばジンギスカン
 
イメージ 4
 
ジンギスカン鍋が北海道の形してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
愛媛にはアサヒのビール工場があって、やはりジンギスカンもやってますけど
 
アサヒ党ではないので行ったことがなくてジンギスカンも始めて(^_^;)
 
ビールはあれもこれもと頑張ったんですけど、2杯半で挫折(-_-;)
 
あまりお酒に強くないのが恨めしい(´・ω・`)ショボーン
 
まあ、ここでしか飲めないビールを飲めたので良しとします!
 
 
隣にあるイトーヨーカドー(こっちにはない)を冷やかして帰りました~!
 
2日目終了