紅茶の日

 
本日11月1日は紅茶の日だそうです!
 
紅茶通のブロ友さんから、タイムリーに紅茶をいただきました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
 
イメージ 1
 
(*’▽’*)わぁ♪バラエティもいろいろ
 
紅茶はたまにしか飲まないので、半分くらいはブランド名さえ知らず(^_^;)
 
 
紅茶の日なので、早速マックウッズアールグレイを頂きました!
 
イメージ 2
 
ティーカップもない我が家ですが、
 
辛うじて、ティーポットだけは持ってましたヾ(;´▽`Aアセアセ
 
 
ちょうど、おやつもありましたので、ミルクティにして美味しく頂きました!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
イメージ 3
 
 
超あっさりで、紅茶の邪魔はしませんでした(- .-)ゞ ポリポリ
 
 
まだまだこれから、楽しみに飲んでいきたいと思います♪
 
どうもありがとうございました!<(_ _)>