ハーゲンダッツ ダージリン オータムナル

 
引き続き紅茶繋がり~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
白クマアイスも31も美味しいけど、
 
一番好きなアイスはハーゲンダッツなんですよね!
 
濃厚なところが好みです♪
 
ハーゲンダッツ、普通のカップでもちょっとお高いですが、
 
1年に1回くらいでプレミアムなアイスが販売されるんですよね。
 
今まではオンラインショップのみで、しかも10個単位だったので手が出せなかったんですが、
 
今年はハーゲンダッツショップでも売るってことで、買っちゃいました!
 
イメージ 1
 
 
2個セットで1200円なり~Σ( ̄□ ̄;!!
 
確かにダージリンが香り高くまろやかで美味しいんですけど、
 
1個600円の価値があるかと言われたら~( ̄-  ̄ ) うーん
 
ベーシックなタイプで十分な気もします(- .-)ゞ ポリポリ
 
と言いつつ、新製品が出たら必ず買っちゃうけどね(*^ー^*)えへへ♪