グチりたくなる 『ドライブ・アングリー3D』

 
本来8月に公開されていたのがこちらでは遅れて上映
 
そろそろDVDも出る頃なのでどうしようかと思いつつ、
 
勝手に元彼扱いのニコラス・ケイジ君なので観に行ってあげました!(-。-)y-゜゜゜
 
イメージ 1
                            DRIVE ANGRY 3D          2010年 101分
 
あらすじ: カルト教団によって大切な家族を奪われ、復讐(ふくしゅう)を誓うジョン・ミルトンニコラス・ケイジ)は、浮気した婚約者に別れを突きつけた勝ち気なウエイトレス、パイパー(アンバー・ハード)と出会う。ミルトンは彼女と共に、次々と立ちはだかる敵対者を倒して復讐(ふくしゅう)の旅を続ける。そんな彼を追うFBIを名乗る謎の追跡者(ウィリアム・フィクトナー)、背後に迫る警察やカルト教団と繰り広げる二重、三重の攻防戦は激化していき……。
 
 
Saturn Films(ニコケイ君が共同制作者になっている映画制作会社)の文字を見た瞬間、
 
ああ、またか!と(;-_-) =3 フゥ
 
今回はアメコミではないみたいだけど、好きなヴィンテージカーで派手なチェイス
 
間違いなく趣味で作ってるな~!と ┐(-。―;)┌ヤレヤレ
 
こういう映画も決して嫌いじゃないんですが~、
 
そろそろ主演は若手に譲って良いんじゃあ~と、
 
最近のニコケイ君にセクシーさは感じられないしさ~(-。-)y-゜゜゜
 
インモータルズ』のミッキー・ロークのような存在感でやるのならアリですが~、
 
そうでもないし~``r(・_・;) ポリポリ
 
どうしてもグチっちゃうな~(;-_-) =3 フゥ
 
 
威勢のいいウエイトレス『ゾンビランド』のアンバー・ハードは良かったですよ!
 
殴りっぷりが特に!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
ウィリアム・フィクトナーは楽しそうに演じてました♪
 
デヴィット・モースがいいおっちゃん役でチラッと出ます。
 
そこそこバイオレンスとそこそこエロ(裸のお姉ちゃんはまあまあ出てきます^_^;)
 
グラインドハウスムービーっぽく(『デスプルーフ』チックに)狙って作ってるのかもしれないけど、
 
安っぽい感じで始まるので、大丈夫かと心配にjなっちゃった!(・・A;)あせあせ
 
尻上がりに盛り上がっては来るんですけど、
 
ノってくるまでに時間掛るかな(^_^;)
 
アクションシーンにスローが多いのと、カーアクションシーンがCG合成とモロわかるのも狙いかしらん(-。-)y-゜゜゜
 
そんなことを言いつつ、『デビルクエス』も見るつもりですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ