スターバックス(Starbucks) コレクション?

 
先日の記事の時に、タンブラーの話になり
 
今いくつあるのか気になったので、並べてみました!
 
 
イメージ 1
 
ちょうど10本でした!
 
上段が桜シリーズ、毎年出ます!
 
今年のデザインはあまり好みでなかったので買いませんでした(^_^;)
 
右から2つ目はステンレスタイプ
 
中段はデザインや絵柄が気に入ってなんとなく買ったもの(^^ゞ
 
一番右はクリエトタンブラーなので中の台紙を替えることができます!
 
下段がご当地タンブラー、右が先日の新千歳空港で左が高知
 
愛媛のは出て無いんですよね(-_-;)
 
 
 
タンブラーはコレクションするつもりはないのに、なんとなく増えちゃった!(・・A;)あせあせ
 
コレクションしてるのはコッチなんですよね。
 
 
イメージ 2
 
 
プリペイドカードなので、1枚あれば事足りるのですが・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
季節もの、限定ものと、次から次へと出してくるので、大変です(>_<)
 
下段左はご当地もの、買いに行けないので、Days友の皆さんにお願いしました!
 
ぼもささん、まど、HIRO先輩、その節はありがとうございました!<(_ _)>
 
下段右はミニカード、キーチェーンなんかに付けることが出来るようになってます!
 
他にも株主限定とか、懸賞ものとかあって、オークションで高価売買が!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
チャージされてなかったら、ただのカードなんですけどね~(;-_-) =3 フゥ