Twitterについてのつぶやき

 
今日は予報通り冷え込みましたね~!
 
あす明後日とますます冷え込んでくるようなので、暖かくしてお過ごしください!
 
 
ツイッターオプティマス・プライムをフォローしてまして、
 
今夜は『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の上映会をやってました!
 
各々購入やらレンタルでDVDを用意し、一斉に8時から視聴
 
リアルタイムでそのシーンについて、オプティマスがつぶやくというもので、
 
オプティマス・プライムのコメンタリーな感じですね。
 
私はツイートを読んでるだけでしたが、読みながら『ダークサイドムーン』を思い出してました!
 
(それなら自分もDVDレンタルしてくれば良かったのにね^_^;)
 
そんな実況中継はコチラ
 
 
 
今日Yahoo!ニュースのトピックス欄で
 
ツイッターの俺アピールは嫌われる』っていう記事がありまして
 
何気に開いたページのリンク先に
 
『Twitterでやってはいけない13のこと』っていうのがあってその中に
 
「食べ物と天気についてツイートするな!」
 
ってのを、ちょうど昼食の石焼ビビンバの写真をツイートした後で読みました!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
この記事の出だしも天気の話だし~( ̄▼ ̄|||)
 
興味のある方はコチラ