雨は夜更けすぎに~♪

 
クリスマスイブですね♪
 
今朝は南国のこちらでも初雪となりました!(って、チラついた程度ですけど^_^;)
 
そんなクリスマスイブに、
 
我が家は餅つき( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
イメージ 1
 
機械でつくので労力は要らないのですが、結構時間が掛って1時過ぎまで!(-_-;)
 
その後、高島屋までクリスマスケーキを取りに!
 
今年はデメルのケーキ
 
イメージ 2
 
甘党の私でも甘~!と思うチョコケーキでした!(^^ゞ
 
シャンパンの代わりにプロセッコ「ザルデット・プロセッコ・エクストラ・ドライ」
 
今日の収穫は、
 
クリスマスカード1通(ぼもささん!毎年ありがとう♪)
 
スタバで当選した切手シートとポストカード
 
(嬉しいけどポストカードって1枚だけなのよね^_^;)
 
イメージ 3
そしてコレを買いました!
イメージ 4
 
(@^∇^@)楽しみ♪
 
 
ここで山下達郎をと思ったんですけど、
 
M様!3年前見れなかったのを見つけました!
 
 
 
皆様!良いクリスマス!を!
 
さて、これから何しよう?
(本読めよ!)