クリスマスだから 『ジャック・フロスト/パパは雪だるま』

 
クリスマスってことで、いろいろ映画もやってたんですけど、
 
マイケル・キートン好きなのに見てなかったコチラを!
 
クリスマス映画のワースト10に入ってるらしいですが(・_・;)
 

 
                               Jack Frost          1998年 101分
 
あらすじ:ジャックは妻ギャビーと息子のチャーリーと幸せな日々を送っていた。が、クリスマス当日、ジャックは突然の事故で死んでしまう。それから1年後のクリスマス。ジャックは雪だるまとなって息子のもとに戻ってくる。だが、チャーリーは、彼のことを雪の精としか思わない。ジャックは自分が父親であることを何とか分からせようと奔走する。
 
 
ワースト10の4位ってことですが、
 
全然悪くなかったですよ!
 
こういう親子ものって、やっぱり泣けちゃいますねo(TヘTo) クゥ
 
雪だるまの表情も豊かで笑えるし、
 
妙にリアルなCGより、味があって良かったです!
 
マイケル・キートンは、こういうチャーミングな役はお手のもの♪
 
奥さん役のケリー・プレストンは、エリザベス・シューと見分け付かないかも(・・A;)あせあせ
 
ちょっぴり切ないけど、ファミリー向けの笑って泣ける素敵な映画でしたよ!