たらったったた~♪ I’m lovin’ it!

 
今日から仕事始めだったんですが、おもいっきり冷え込みました!{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~!
 
昼食に職場の隣の丸亀製麺に飛び込もうとしたら、店の外まで行列が!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
 
寒い日には暖かいものって、みんな考えること同じですね(^_^;)
 
玉子あんかけうどんに生姜たっぷり入れて食べておきました!

(急いで食べたので、写真撮り忘れました^_^;)

 
 
話は全然変わりますが、
 
今日から発売、マクドナルドのBig Americaシリーズ3、第1弾 Grand Canyon Burger
 
 
まあ、実際はこんな感じ
イメージ 1
 
でもカロリーは736Kヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
先行発売でサクッと食べておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
さすがにコレ1つでお腹いっぱいになりますε- (^、^; ふぅ
 
このシリーズ始まるまでは、そんなにマクドに行ってなかったように思うんだけど、
 
こういう企画ものに弱いのか、最近よく食べてますね~!(^_^;)
 
 
イメージ 2
トマトソース グラコロも食べたし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
イメージ 3
チキンタツタ 和風おろしも当然食べてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
あ、特にマクドからは何も貰ってません!
 
よくクーポンでタダコーヒーは飲んでますが( ̄∀ ̄*)イヒッ