Big America  ラスベガスバーガー

 
今日はこちらは良い天気になりましたよ!
 
皆さんのところも寒気一休みとなれば良いのですが
 
今週もまだまだ冷え込みそうですので、風邪などに気をつけましょう!
 
我が家は先週父がインフルエンザを発症したのですが、
 
予防接種をしていたからかさほど重くならず、もう治ったようです!
 
幸い他の家族にも今のところうつってないようです(^_^;)
 
 
で、
 
昨日から発売、マクドナルドのBig Americaシリーズ3、第2弾 Las Vegas BURGER
 
早速食べましたよ!( v ̄▽ ̄)
 
 
イメージ 1
 
アメリカのゴージャスな街のきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフビーフパティのリッチなコンビネーションで表現した「ラスベガスバーガー」。マクドナルドが誇るビーフ100%の1/4ポンドビーフパティに、スパイシーに味付けしたビーフとオニオンを乗せ、濃厚なクリームチーズソースを贅沢に絡めました。ラスベガスの上質なディナーを思わせる、豊かなコクのおいしさです。 」 だそうですよ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
グランドキャニオンバーガーの様に、真ん中にバンズが入っていないので、
 
ちょっとボリュームは抑えられてます!
 
それでも十分なボリュームですが(592Kcal^_^;)
 
ハンバーグにクリームチーズソースってどうなんだろ?と思ってましたが、
 
間のオニオンとうまく絡んで、なかなか美味しかったです♪
 
ラスベガスの意味はイマイチわかんないけどね!ニャハハ (*^▽^*)
 

チキンナゲットのクリーミーランチソースも食べたかったのに、もう終わってました!(>_<)
 
ナゲットソースって、半分くらいで十分だと思うんだけど、どうですか?