Σ(・ε・|||)えっ!今頃~!「第83回アカデミー賞授賞式」

 
なんだか時期を逸してしまって、見れていなかった昨年の授賞式ヾ(;´▽`Aアセアセ
 
明日までにはと昨夜あわてて見ましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 
おさらいのつもりで、みなさんもド~ゾ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
イメージ 1
 
 
二人とも頑張って盛り上げてましたね。
 
アンは7回もお色直しして、ファッションでも魅せました!
 
 
イメージ 2
 
 
この高齢でこんな大役大丈夫かと思いきや、一番笑わせてくれました!
 
 
イメージ 3
 
プレゼンターでもいろんな方が登場しましたが、今年も楽しみの「シャーロック・ホームズ」コンビ
 
ロバート・ダウニーJr.とジュード・ロウ、掛け合いでも笑わせてくれました!
 
 
イメージ 4
 
久しぶりのビリー・クリスタル、相変わらず可笑しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
イメージ 5
 
綺麗どころがたくさん登場の中で、この人が一番輝いていたように見えました!
 
ナタリー・ポートマン主演女優賞受賞おめでとう♪
 
昨年は前年度受賞者のプレゼンターが5人の候補者を称えるって趣向でした。
 
主演女優賞のプレゼンター、ジェフ・ブリッジズは流石の貫録だったけど、
 
主演男優賞で、サンドラ・ブロックの上から目線の褒め方は彼女のキャラでの演出だろうけど、
 
聞いててなんだか恥ずかしかったわ(^_^;)
 
 
イメージ 6
英国王のスピーチ』、監督賞のトム・フーバー、主演男優賞のコリン・ファース
 
脚本・作品賞も含めて4部門受賞
 
トム・フーバーってジェームズ・キャメロンの若い時に似てる?
 
 
イメージ 7
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
 
 
昨年の授賞式は高齢の方が目立ちましたね~!
 
アカデミー会員の平均年齢62歳ってことだし、ちょっと考える必要ありかも。
 
トイ・ストーリー』で歌曲賞受賞のランディ・ニューマンが、
 
歌曲賞ノミネート作が4つしかないのを怒ってたけど、納得!
 
 他にもノミネートこれだけ?って思った賞もありましたね。
 
作品賞は10作品あるのに、ギャップがね(^_^;)
 
ノミネート&受賞作品はこちらで!
 
まだ観てない作品が多いのを改めて実感しました( ̄▼ ̄;アハッ・・・・
 
塗りつぶし、急がねば!
 
とりあえず、『ザ・ファイター』を見ておかないと!(・・A;)あせあせ
 
 
さて、明日が楽しみですね~♪