Big America  ビバリーヒルズバーガー



月曜の朝は雪だったというのに、今日の陽気でほぼ満開

イメージ 1


で、
 
タイトルの、マクドナルドのBig Americaシリーズ3、第4弾 Beverly Hills BURGER
 
日曜に食べてました!( ̄∀ ̄*)イヒッ




「アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。」


飛び散るチーズの上にはアボカドソーズ(見えてないけど^^;)

卵にオニオンチップで高級感(?)

これはこれで美味しかったけど、案外クセがなくてあっさり

味よりも、クォーターパウンドに慣れてしまった自分に唖然―( ̄_ ̄;→グサッ!

ま、このシリーズ、とりあえず制覇しました!(^_^;)