こんな1日

 
 
昨夜のビアガーデンで飲みすぎたのが祟ったらしく、
 
今朝はお休みなのに、6時前に起床!(>_<)
 
さて、何しよう? (δ_δ?)ハテナ?
 
とりあえず、デイズやネットでしばらく遊んだ後、
 
近所のスーパーへ買出し、ついでにTUTAYAで物色。
 
午後は雨の中、サマーバーゲン中のアウトレットモールへ。
 
ここは、かなりこじんまりしている上に、行く度にテナントが変わっています。
 
大丈夫かしらん?
 
 
初めて千円ショップなるものを体験。
 
目に付いたのは、レスポのバッタもんっぽいバッグと、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
食玩の箱売り!
 
「ドロロンえん魔君」のフィギュアがカワイかったですよ♪


 

 
 
毎回必ず行く”ヴィレッジ・ヴァンガード”では、
 
ついこんなものを買ってしまいました~。
 
 
イメージ 1
 
台風、じゃなくてタイ風カレー! サムーイ!{{{(oσ_σo)}}}
 
デイズでタイ旅行の話を読んだ後だったので、なんとなく。
 
 
面白そうなので、こんなものも。


 

イメージ 2イメージ 3


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニオンクラッカーだそうです!
 
中国製だけど大丈夫かな~? 香港だったら大丈夫か~。
 
と訳の分からない論理で購入決定!ヽ(б◇б)ノ エーーー
 
 
それでは、今夜はカレーかと言うと、
 
 
イメージ 4
 
お茄子をいただいたので、ラタトゥユ
 
ピーマン系、きゅうり系がダメな人が居るので、
 
茄子とかぼちゃと玉ネギ、鶏肉のみ。
 
本当はパプリカやズッキーニ、セロリなんかも入れると、彩が良いのですがね~。
 
 
 
そういえば、もう1つ買った物があるんですけど、
 
その話はまた後日。