ダイ・ハード 4.0

 
観ました! ”Die・Hard 4.0”
 
あ~、待ち遠しかった~!!!
 
でも待った甲斐がありました!
 
面白かった~!!!
 
迫力満点で、シリーズの中で最もハードでした~!
 
マクレーン刑事は、前作より12年経ってるはずなのに、
 
一番タフな気がしましたよ。
 
人間、慣れてくるもんでしょうかね~。
 
 
中盤出てくる、ハッカー界の”ジェダイ”に扮している、ケヴィン・スミスという人。
 
『ドグマ』他いくつかの映画で”サイレント・ボブ”を演じてます。
 
サイレントだからほとんど喋らない。
 
今回初めて、彼の声を聞きました。
 
 
ベン・スティラーも頑張ってます!
 


 

 
ね、結構特徴掴んでますよね。
 
 
こういうアクション物観ると、いつも思うんですけど、
 
限りある資源をもっと大切にしようよ!
 
最近はCGで、ホントに爆破してるわけではないのでしょうが、
 
なんとなく勿体無いというか、そこまで壊さなくても、と思ってしまいます。
 
(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、ナニイッテンダヨ
 
ま、だから面白いんですけどね~。