TAXI ④

 
従妹が試写会の券が当たったので行かないかというので、
 
オーシャンズ13』は来週にすることにして、こっちを観てきました~!
 
イメージ 1
 
日本語吹替え版だというので躊躇しましたが、
 
ま、特に会話が重要ということはないだろう。
 
カーアクションさえ見れれば満足なので、まっ、いいか!
 
 
で、でも、署長役の高田純次は、まあいいとしても、
 
オリラジが主役2人はちょっとキツかったです。(>_<)
 
 
前宣伝で、今回はコメディに力を入れた!というのを聞いて、
 
ちょっと嫌な予感はしてました。
 
前作も十分コメディ要素の方がアクションより勝ってましたから。
 
 
コメディに力を入れただけあって、結構笑えました!(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ!
 
今回主役2人とも子持ちになり、子供がまたカワイイ♪
 
 
しか~し、カーアクションほとんどありません!(pб 。б)p ン・・・ナニ?
 
私は一体何の映画を観に行ったのでしょう?(?_?)
 
確か、TAXIだったはず。
 
カーアクション無しのTAXIは、既にTAXIではないのでは?
 
 
如何にTAXIが走るシーンがないかということを確認したい方、
 
純粋にコメディを楽しみたい方、あとサッカー好きな方は、
 
ぜひ劇場へ!