Rush Hour 3

 
皆様、m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪ございます!
 
今朝も朝から暑~い!
 
昨日は35度近くあったみたいです。(;´▽`lllA``
 
とても9月に入ったとは思えませんね~。
 
こんな時はやはり、クーラーの効いた映画館へ避難すべきでしょう!
 
という訳で、行ってまいりました、『ラッシュアワー3』♪
 
イメージ 1
 
おなじみの迷コンビ、前作が2001年なので6年ぶりの復活。
 
ジャッキーは変わりませんが、クリス・タッカーはお肉が付いて貫禄が出てきたような。
 
もう、ストーリーなんかは二の次で、2人の掛け合いとアクションだけで十分なこのシリーズですが、
 
今回は真田広之工藤夕貴もでているので、余計に期待高まります。
 
イメージ 2
 
真田さんは元々男前だし、スクリーンに映っても華がありますね~。
 
これからもオファ~がドンドン来そうな勢いです。
 
 
久々のコンビ復活も大満足なのですが、
 
コアな映画ファンも喜びそうな配役があちらこちらに♪
 
にま~(^・^)、クスクス(´艸`o) とかしながら楽しく観終わりました。
 
 
さてエンディングは、いつもどおりのNG集。
 
前作では、クリスがジャッキーの役名を忘れ、何度も「ジャッキー」と言ってしまうのに、
 
ドン・チードルオーシャンズの爆破担当の人です)がマジ切れしてるシーンもありましたが、
 
今回は役名覚えられたようでした~(^・^)
 
 

このCMシリーズも大好き♪