ちょっと、お隣へ

 
3連休の中日に、お友達のkeroyonさんが住む高知へ行ってまいりました。
 
良いバイク日和だったのですけど、荷物とツレが居たので今回は車でドライブ。
 
片道約3時間掛けて着きました。
 
イメージ 1
 
これが、日本3大ガッカリ名所の1つ、はりまや橋ですね~!
 
車窓から撮った写真なので、よりガッカリな感じですね。


 

イメージ 2
 
私は知らなかったのですが、この左の建物が、「沢田マンション」。
 
探偵ナイトスクープ」などでも取り上げられた建物だそうです。
 
構図が悪くて申し訳ありません。

 

イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバのご当地タンブラーです。
 
はりまや橋も描かれてますね~。
 
 
日曜朝市でものぞこうかと思っていたのに、
 
結局、keroyonさん家に3時間もお邪魔して帰ってきました~。
 
どうもご馳走様でした~♪
 
ご主人いつも突然お邪魔してスイマセン!m(._.)m ペコッ
 
 
久しぶりに運転して、ちょっとバテてます。(-_-;)
 
この程度で疲れるとは、情けなや~。(T_T)