遊んできました~♪

 
皆様、お久しぶりです~!
 
この日月で東京ディズニーリゾートへ行ってました~♪
 
ここ5年くらい毎年行っていますね~。
 
しかも大体ハロウィンのこの時期。
 
何度行っても飽きないのが、さすがディズニ~♪


 

イメージ 1
 
 
雨女なせいか、例年雨に。・°°・(ノ_б、)・°°・。のですけど、
 
ありがたい事に今年は、初日は曇りでしたが、昨日は晴れ間も!
 
その代わり、すざましく人・人・人でした~。il||li _| ̄|● il||liガク



 

イメージ 2
 
念願のハロウィンパレードもやっと見れました!
 
今までは雨のため、”ごあいさつ”しか見てませんでした。(>_<)
 
イメージ 3
 
田舎者は、日頃並ぶ事・待つ事に慣れていないので、
 
3時間も待てませ~ん!(-_-;)
 
 
どれくらい歩くのか、試しに万歩計を付けてみましたらば、
 
初日約25000歩。 2日目は約23600歩。 \(◎o◎)/!
 
1日歩き回ると結構行くもんですね~!
 
 
(ノlllll;´□)ノあっ!!と言う間の2日間でした~!
 
 
東京土産を空港で買いましたよ~!
 
 
イメージ 4
 
 
やっぱり、コレしかないでしょう~!♪(ΦωΦ)フフフ…
 
ちなみに、去年は「晋ちゃん饅頭」買って帰りましたが~。(ー_ー)!!