おまけ

 
うっかり、風邪引いてました!
 
ご迷惑かけた方、スイマセンでした!m(__)m
 
ヨガも休んでしまった!il||li _| ̄|● il||liガク
 
朝から皆さんの日記の溜まっている分を読みましたら、
 
さっきまで掛かりました!
 
 
10年日記を見てみると、去年も同じ頃風邪を引いてました。(>_<)
 
学習能力なさ過ぎですね~。(-_-;)
 
 
間が空きすぎて、間が抜けてますので、スルーしていただいても構いません。
 
ディズニーシーの写真を載せていなかったので。


 

イメージ 1
 
ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・、あんまり写真撮ってなかった。
 
 
ディズニーランドに戻って、
 
ホーンテッドマンション」が「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」ヴァージョンの
 
「ホリデイ・ナイトメア」になっていることをご存じない方がいらしたので。
 
 
イメージ 2
 
中の撮影が出来ないので分かりにくいかと思いますが、こんな感じです。
 
 
もうちょっと、詳しくという方は、Youtubeに動画はありました。
 
 
カリブの海賊」もリニューアルされてます。
 
 
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/pirates/detail.html
 
 
 
バルボッサとデービー・ジョーンズが仲間入りしてます。
 
多分声も本物です。
 
 
ナイトメアのジャック・スケリントンと共に、ジャックが一杯のディズニーランドでした。
 
 
履歴書2通書かないといけないんですが、気力が・・・・・・・。
 
                              現実逃避気味の今日この頃です。