バイオハザード3

 
随分経ちましたが、やっと観ました。
 
 
イメージ 1
 
批評面でももう1つなので、あまり期待はしていませんでしたが、
 
期待してないと結構観れるもんです。(^^ゞ
 
ゲームキャラとしては、前作から引き続きカルロスと、
 
クレア・レッドフィールド、ウェスカーなんかが出てきますが、
 
あまりゲーム色は強くなかったですね。
 
それよりも、どおしても、
 
ドーン・オブ・ザ・デッド」が被ってしまいますね~。
 
 
ミラは、こおいう鉈のような物で大活躍でしたが、
 
やっぱゾンビはショットガンで頭フッ飛ばさなきゃ~!
 
とか思いながら観てました~。(∂o∂)はは♪
 
 
BMWバイクで颯爽と走る姿はカッコ良かったです~♪
 
写真が見つけられなくて残念!