今月(11月)観た映画

 
例のごとく、劇場で観たのは先にお話してるので、
 
レンタル等で自宅で見たものです。
 
あ~、今月も少ない!
 
 
 
 
以前お話した、小川洋子さんの小説がフランスで映画化されたものです。
 
良くも悪くも、小説の世界そのままでした~!
 
 
続いて、『アドレナリン』
 
 
 
『トランスポーター』シリーズのジェイソン・ステイサム主演です。
 
毒物を注射された主人公が、毒の周りを遅くするために、
 
常にアドレナリンを出し続けなければならないので、
 
危ない事、興奮する事をし捲くります。
 
しかし、見てる自分のアドレナリンは一向に上がりませんでした~。(-_-;)
 
 
最後に、メチャメチャクラッシック、『ペーパームーン
 
 
 
なんと、白黒です!
 
三日月を見ていたら、急に思い出して見てみようと思いました~。
 
(lll_□_ ;lll) ウーン・・・ 、古かった~!
 
これもコンムービーでした。
 
ちょっとウル(ノ_・。)ときます!
 
 
コレだけでした~! 少なっ!
 
来月(もう明日からですが)は、
 
恋愛映画でもバンバン見ようかな~♪