ボーン・アルティメイタム

 
遅ればせながら、やっと観ました!
 
イメージ 1
 
バイクアクションが出てくると、それだけでかなりテンションの上がる私です♪
 
もう見られた方も多いですよね。
 
ジェイソン・ボーンシリーズ3作目の本作は、
 
ノンストップアクションの呼び声高いですが、
 
まさにそのとおりでした!!!
 
前2作も、かなりハードでリアルなアクションでしたけど、
 
今回はそれを何倍にもしてるように感じます。
 
「ダイハード」や「007」のような派手派手しさはないけれど、
 
その分リアルなスリルがありますね~♪
 
こんな映画創られちゃうと、007をはじめ今後のアクション映画は、
 
ハードル上がってしまいましたね~!
 
自分の中では、かなりな高得点でした!
 
久々に、スコット・グレンに会えたのもうれしい♪
 
 
こちらもやっと見ました!
 
 
ラストにもう一押し欲しかったのですが、なかなか良かったです♪
 
ケイト・ウィンスレットに思わず感情移入してしまいました~。(∂o∂)はは♪
 
クリスマス前のこの季節にピッタリですし、ぜひド~ゾ!
 
りおんずさん、ルーファス・シーウェル出てますよ~♪
 
エドワード・バーンズは、デ・ニーロと共演した「15ミニッツ」では良かったのに、
 
なかなかパッとしない役が多くて残念です。
 
どうも自分は、声に特徴のある俳優さんが好きなようです。
 
 
 
 
誰でも15分間は有名人でいられる時代がくる」といったそうです。

 

そんな日が来るために、自分磨きしとかなきゃですね~、$I犬気鵝(^_-)-☆