今月(12月)観た映画

 
昨日の日記で年末のご挨拶しちゃったような気がしますけど。(^。^;;
 
まあお決まりってことで。(^^ゞ
 
例のごとく劇場で観た映画については書いちゃってますので、
 
おうちで見た映画です。
 
 
 
『あるいは裏切りという名の犬』
 
ひさびさのフランス映画。
 
いわゆるフィルム・ノワールってやつですね~。
 
タイトルと主演2大フランススターに惹かれて借りました。
 
実話に基づいたお話のようですが、かなりドラマティックな展開で惹き込まれます。
 
クリスマスに観るには、ちょっと渋過ぎましたが。(-_-;)
 
ハリウッドリメイクも決まっているようで、デ・ニーロが制作に名を上げているとか。
 
 
気を取り直して、
 
 
 
 
何回観てもほのぼのします♪
 
恋愛映画という枠を超えて、人類愛を感じます。
 
この映画は若者より、おじさん達が頑張ってますね~。
 
そこが好きかも。o(*б▽б*)oエヘヘ!
 
 
今月は恋愛映画を見捲くろうと言っていたのに、
 
結局これと『ホリデイ』しか見てません。(>_<)
 
TVドラマ「HEROES」にハマってしまって脱線しました!
 

 

 
 
では皆様、
 
来年も一杯映画を観ましょうね~♪
 
また来年お会いいたしましょう!
 
さよなら・さよなら・さよなら