桜も終わり

 
大阪造幣局の通り抜け、今日からですね。
 
1度は行ってみたいです。
 
我が家の八重桜はそろそろ散り始めてます。


 

イメージ 1
 
一昨日から1泊で京都へ行ってました。
 
大家が!
 
ネットで知り合った旅好きのメンバーとのオフ会です。
 
普段は独りで旅行へ行ったりはしないんですけどね。
 
楽しんできたようです。
 
 
で、お土産
 
イメージ 2
 
普段なら↑を買うので精一杯なところですが、
 
今回は神戸在住の方のお薦めの


 

イメージ 3
 
神戸スイーツ♪
 
なかなか上出来です!
 
 
イメージ 4
 
こんなのも貰ってました。
 


大家が持って行ったお土産は↓

イメージ 5
 
ちょっと面白かったので勧めちゃいました( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
そういえば、最近スーパーでみかんジュースを入れて炊いて作ったちらし寿司ありましたよ!
 
○○○ー♪さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!