ネタが~

 
ゴールデンウィークの最終日~♪
 
予報では、曇りのち雨最高気温19度のはずが~、
 
早々に雨が上がって晴れちゃったもんで朝から蒸し暑~いみたいな~!(>_<)
 
暑いので予定していた園芸も中止して、
 
退屈しのぎに日記の更新なんかしちゃってる次第~ヾ(▽^;)ゞうへへ
 
 
Daysも先月で丸2年経っちゃったみたいな~(’。’;)ほ
 
そんな訳で見たことある様な写真や日記がまた繰り返されることと思いますが~、
 
懲りずにお付き合いくださいまし~!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 
 


 

イメージ 1
 
去年のネット貼りの教訓がまったく活かせず、
 
散々椋鳥に荒らされて収穫が半分くらいになったサクランボ~♪
 
小粒なのであっと言う間に完食~♪
 


 

イメージ 2
 
苺大福~♪はこの時期限定
 
もちろん完食~♪
 
 
 

イメージ 3
 
大阪へ行ってきた従妹のお土産~♪
 
銀魂読んでない人にはさっぱりわかんないみたいな~♪
 

 

イメージ 4
しつこく写真アップされてもわかんないみたいな~♪
 
 


 

イメージ 5
 
ルーブル美術館展に行ったkeroyonちゃんのお土産~♪
 
台車に乗ったハリネズミ~♪
 
見てると結構和む~みたいな~♪
 
 
 
( ̄-  ̄ ) うーん
 
我ながら生産性のない日記だわ~みたいな~♪
 
しかも半分以上食べ物だわ~みたいな~♪
 
先が思いやられる~みたいな~♪