その後

 
昨日はよく降りました~!
 
雨で豚インフルエンザウイルスが流れたりはしないんだろうか?(^_^;)
 
暑くなったり寒くなったりと忙しい気候ですが、
 
まずまず順調(多分^^;)に育ってます。
 
 
イメージ 1
 
一緒にネギ植えてみましたけど、こんな感じで良いのでしょうか?
( 。・_・)ジッ
 
 
ズッキーニも芽が出ました!
 
イメージ 2
 
ナスタチウムは見当たらなかったので、
 
周囲にマリーゴールドの種をまいておきました。
 
 
越冬に失敗した模様の琉球朝顔プランターをひっくり返してみたら、
 

土の中からこんなのが3匹も!ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

イメージ 3イメージ 4


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミの幼虫でしょうか?
 
桜の木の下あたりに埋めなおしておきました(-_-;)