今週のいろいろ

 
摘心したゴ~ヤ~
 
イメージ 1
 
虫が付いてるふうでもないんだけど、葉っぱに穴空いてます(?_?)
 
ネギをまたもらったので、もう1本植えてみました。
 
ベランダに7本ゴ~ヤ~植えてますが、
 
まあまあ元気なのが4本、発育不良が1本、枯れかけが2本
 
イメージ 2
 
土の作り方に失敗したのかな~(>_<)
 
去年は園芸用の土をそのまま使ったので、初めての試練かも(^_^;)
 
とりあえず、苔石石灰やってみましたが~
 

(-_-;)

イメージ 3
 
ズッキーニは地植えなのでまあまあ順調です。
 
最初に2つ植えて、後からもう2つ足したのですが、1つは芽が出ませんでした。
 

(-_-;)

イメージ 4
 
先週は気づきませんでしたけど、実付いてますね。
 
(-_-;)
 
 
 


 

イメージ 5
 
すっかりちっちゃくなった健太
 
徐々に食べなくなって、最近は歩くのもおぼつかない
 
点滴してもらい、高栄養エキス(?)みたいなのもらってきましたが
 

(-_-;)

 
 
今日の天気のように、どうも冴えない今日この頃です
 
コメントが上手く思いつかなくて・・・・・
 
読み逃げが多くてスイマセン<m(__)m>