思えば遠くへ来たもんだ ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・

 
3年近くもやってると、
 
同じ題名を過去にも使ってるんじゃないかと不安になりませんか?(^_^;)
 
 
今日からコンピューターの入力システムが新しくなって
 
練習もろくにできず、ぶっつけでの稼働だったので、
 
朝から大慌てo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
 
1日の速かったこと!!! は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~
 
まあ、大きな失敗もなく良かった (;-_-) =3 フゥ
 
 
 
( ̄-  ̄ ) うーん
 
今日は生まれた日で
 
とうとう、切り捨てないとアラフォ~でもなくなってしまう年になっちゃいました(>_<)
 
いつの間にこんなに年くっちゃったんでしょうね~il||li _| ̄|● il||liガク
 
こんくらいの年になっちゃうと、
 
一番の関心事は健康ですよ!
 
で、また買っちゃいました!


 

 
かなり眉唾だと思ってたんですが
 
骨格の歪みを治すと聞いて試してみることに!
 
最近、首も肩もこりもひどくて(>_<) 
 
歯磨きの間だけ巻いておくのでも良いってことなので、
 
こ、これならやれるかな~とヾ(;´▽`Aアセアセ
 
 
あとは、夕食を少なめにすべく、朝食のウエイトを増やしてみました!


 

イメージ 1
 
以前はトーストと低脂肪牛乳とヨーグルトだけだったんですが、
 
卵と青汁とバナナ半本をプラス
 
で、牛乳は豆乳に変えようかな~と(^_^;)
 
青汁の粉末を綺麗に溶かすのが難しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
 


 

イメージ 2
 
昼の弁当はこんなもん
 
玄米は食べ始めた頃は調子良いような気がしたけど、
 
今は特に(- .-)ゞ ポリポリ
 
 
まあまあヘルシ~な食生活だと思うんですけど
 
夕飯後にこんなもの食べるから痩せないんでしょうか?


 

イメージ 3
 
お酒のジュレ♪(@ ̄¬ ̄@)
 
まいう~♪
 
液体でも良かったけどね~(*´m`)むふ♪
 
 
 

(’∀’)えへへ